三国志大戦のススメ

~三国志大戦 頂上を目指して~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『三国志大戦3』ver3.5~ver3.59 限定9コスト大会!

『三国志大戦3』ver3.5~ver3.59 限定9コスト大会!


ver3.5~ver3.59 限定9コスト大会



■開催期間:2010年8月20日(金)~2010年8月22日(日)
■開催時間
 10:00~22:00(日本・韓国)
 9:00~21:00(香港・新加坡・上海・台湾)
■開催地域:日本・アジア全エリア
■参加資格:10品以上のプレイヤー
■デッキ条件
 ・武将カードVer3.5~ver3.59のカードのみ使用可能
 ※LEカードは使用不可
 ・軍師カードVer3.5のカードのみ使用可能
 ・合計コスト9まで登録可能
 ■大会結果発表
 ・8月23日(月)予定



<大会レギュレーション>
1:大会ではフリーマッチングになり、武勇、声望、証の上下はしません。
2:各プレイヤーは「玉璽の欠片」が0の状態よりスタートします。
3:対戦して勝つと、相手から「玉璽の欠片」を獲得できます。
※「玉璽の欠片」が0の場合に敗北しても「玉璽の欠片」は0のままです。
※「玉璽の欠片」が0の相手に勝利した場合でも「玉璽の欠片」を獲得できます。
※倒した相手プレイヤーは一定条件で配下にすることができ、配下にしたプレイヤーが獲得した「玉璽の欠片」と同数の「玉璽の欠片」が獲得できます。配下となったプレイヤーは独立ゲージを貯めることで、独立することが出来ます。
4:大会終了時に、最も多くの玉璽を持っていたプレイヤーが優勝となります。
5:大会運営事務局が不正行為があったと判断した場合、そのプレイヤーの大会参加結果は無効とします。
6:君主カードの譲渡や貸与やプレイに基づく結果に対して金銭や物品の授受等、皆様が不快に感じる行為等、大会運営に支障をきたす行為があったと運営事務局が判断した場合、上記行為に関わったプレイヤーに対して今後「全国大会」をはじめとしたセガ主催の公式イベントへの参加をお断りさせていただくほか、該当 ICの停止や天下統一大会参加記録の削除等の対応をとらせていただく可能性がございます。



<今回称号の配布は行いません>
<大会結果に応じて、参加者全員に以下の特典をプレゼント!>

■最終玉璽の個数×兵糧50
■参加賞:兵糧500
■参加ボーナス:5戦参加するごとに兵糧3000
■配下1人につき、兵糧を200獲得

※玉璽の欠片の数が同数の場合は、登録順により順位が決定します。







スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
 
カテゴリ
三国志大戦リンク
sangokusitaisen
演舞場
大戦界

アルバイト採用
お気に入りサイト
ツイッター
YOUTUBE
にこにこ
アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。