三国志大戦のススメ

~三国志大戦 頂上を目指して~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「モンスターハンター フロンティア オンライン」4月21日大型アップデート

「モンスターハンター フロンティア オンライン」


「モンスターハンター フロンティア オンライン」

4月21日大型アップデート『シーズン8.0 “氷撃、デュラガウア”』

今回告知させていただくバランス調整は下記のとおり
一部下方修正も含まれていますが
今までのバランス調整その他に対してお客様からお寄せいただいたご意見を元に
上方修正をメインとさせていただいております。

この内容を今回の告知に含めた理由として、早めにお客様に告知し
新規で武器を生産する際などにご参考としていただき
バランス調整が実装されるまでに
選択肢と時間的な猶予をご提供したいという意図があります
今後も下方修正を含むバランス調整については
可能な限り早めに告知を行ないたいと考えています





下記の武器種の性能について
『シーズン8.0 “氷撃、デュラガウア”』でバランス調整を行ないます。

片手剣
「片手剣」の攻撃によって与えるダメージを上方修正いたします。
「片手剣」の攻撃が肉質によって弾かれ難くなるように調整を行ないます。

双剣
「乱舞」によって与える属性ダメージを上方修正いたします。

ガンランス
「砲撃(通常・放射・拡散 各LV1~LV5)」によって与えるダメージを上方修正いたします。
「竜撃砲(LV1~LV5)」によって与えるダメージを上方修正いたします。

ライトボウガン/ヘビィボウガン
「LV3通常弾」によって与えるダメージを上方修正いたします。
「水冷弾」によって与えるダメージを上方修正いたします。
「氷結弾」によって与えるダメージを上方修正いたします。
「滅龍弾」によって与えるダメージを上方修正いたします。

「LV1徹甲榴弾」の爆発によって与えるダメージを上方修正いたします。
「LV2徹甲榴弾」の爆発によって与えるダメージを上方修正いたします。
「LV3徹甲榴弾」の爆発によって与えるダメージを上方修正いたします。

「LV1徹甲榴弾」によってモンスターを気絶状態にしやすくなるように調整を行ないます。
「LV2徹甲榴弾」によってモンスターを気絶状態にしやすくなるように調整を行ないます。
「LV3徹甲榴弾」によってモンスターを気絶状態にしやすくなるように調整を行ないます。

「滅龍弾」の調合素材である「龍殺しの実」について、アイテムポーチに所持できる個数の上限を引き上げます。

「LV1徹甲榴弾」および「LV2徹甲榴弾」の調合素材である「ハレツアロワナ」「ドスアロワナ」について、アイテムポーチに所持できる個数の上限を引き上げます。

「LV3徹甲榴弾」の調合素材である「バクレツアロワナ」について、アイテムポーチに所持できる個数の上限を引き上げます。

ヘビィボウガン
「排熱噴射」によって与えるダメージを上方修正いたします。
「内部温度ゲージ」の上限を増加させるアイテム「保温オイル」を追加いたします。
「内部温度ゲージ」の上限を減少させるアイテム「冷却オイル」を追加いたします。



下記のスキルについて
『シーズン8.0 “氷撃、デュラガウア”』で追加および変更を行ないます。

新規に追加されるスキル
砲術王
大砲・バリスタ、ガンランスの砲撃と竜撃砲、徹甲榴弾、排熱噴射の威力が大幅に上昇する

砲術神
大砲・バリスタ、ガンランスの砲撃と竜撃砲、徹甲榴弾、排熱噴射の威力がさらに大幅に上昇する

変更されるスキル

砲術師
大砲・バリスタ、ガンランスの砲撃と竜撃砲、徹甲榴弾、排熱噴射の威力が上昇する

火事場力+2

体力が40%以下になると防御力が通常時より上がり、更に攻撃力も上がる

※ライトボウガンおよびヘビィボウガンの攻撃力上昇率は、その他の武器種に比べて低くなる





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別アーカイブ
 
カテゴリ
三国志大戦リンク
sangokusitaisen
演舞場
大戦界

アルバイト採用
お気に入りサイト
ツイッター
YOUTUBE
にこにこ
アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。